NEWネイル最近、ドットにはまってるあたしですなので今回もドットにしました新しく頼んでたレッドが届いたのでレッドのドットにしました昨日買った服しーちゃん、かのちゃんオソロかのちゃんのワンピ夏になったら着せたいなァiPhoneからの投稿
皆さんもそうなのかな?実家に帰ってきてて母と御坊のロマシに行ってきました昼寝のしてないしーちゃんかなり機嫌が悪くずっと「あーあー」と泣きそうに叫んでましたパパとだったら昼寝してなくてもあまりグズりませんが母がいるとものすごくワガママになり、グズります他のお子さんもそうなのかなぁ?バァやジィにはかなりワガママになるのかな?テレビ見て喜んでるしーちゃんiPhoneからの投稿
昨日昨夜、しーちゃんの熱が39.7まであがりました子供って夜になると熱あがるよね寝ててもうなされてました今朝、起きると熱もさがりうるさいくらい元気ですまた夕方くらいになったら熱あがるかもしれないなプリンを食べるしーちゃんかのちゃんはバァに遊んでもらってめちゃ楽しそうiPhoneからの投稿