Task Happy Life -80ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



最近、ドットにはまってるあたしです[みんな:01]


なので今回もドットにしました[みんな:02]


photo:01


新しく頼んでたレッドが届いたのでレッドのドットにしました[みんな:03]


昨日買った服[みんな:04]

しーちゃん、かのちゃんオソロ[みんな:05]
photo:02



かのちゃんのワンピ[みんな:06]
photo:03


夏になったら着せたいなァ[みんな:07]



iPhoneからの投稿


実家に帰ってきてて母と御坊のロマシに行ってきました[みんな:01]

昼寝のしてないしーちゃん[みんな:02]
かなり機嫌が悪くずっと
「あーあー」と泣きそうに叫んでました[みんな:03]

パパとだったら昼寝してなくてもあまりグズりませんが母がいるとものすごくワガママになり、グズります[みんな:04]

他のお子さんもそうなのかなぁ?
バァやジィにはかなりワガママになるのかな?


テレビ見て喜んでるしーちゃん[みんな:05]
photo:01





iPhoneからの投稿

昨夜、しーちゃんの熱が39.7まであがりました[みんな:01]
子供って夜になると熱あがるよね[みんな:02]

寝ててもうなされてました[みんな:03]

今朝、起きると熱もさがりうるさいくらい元気です[みんな:04]
また夕方くらいになったら熱あがるかもしれないな[みんな:05]

プリンを食べるしーちゃん[みんな:06]
photo:01





かのちゃんはバァに遊んでもらってめちゃ楽しそう[みんな:07]
photo:02




photo:03








iPhoneからの投稿