Task Happy Life -120ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。




治ってないみたい[みんな:01]

ちょっとよくなったから出かけまくってたのが悪かったみたいです[みんな:02]



気分悪くなって吐いてしまいました[みんな:03]


昼はパパが作ってくれて夜も作ってくれるみたい[みんな:04]


たまにはお願いしようかな[みんな:05]



iPhoneからの投稿


今日、暖かかったので岩出の公園に行きました[みんな:01]
photo:03



チビ2人は風邪治っていましたがあたしはまだ咳も声も治ってませんでしたが、パパが公園行ってないから行こうと言うので[みんな:02]


まだ新しい公園で綺麗です[みんな:03]
だからなのか平日でも人が多い[みんな:04]
しーちゃんより大きい子が多いので危なくて[みんな:05]



この公園に来るとこの滑り台に乗りたがるしーちゃん[みんな:06]パパと一緒に[みんな:07]

photo:01







ちっちゃい滑り台も[みんな:08]
photo:02





色んな遊具があってこれはゴムで出来ててボヨンと飛び跳ねれます[みんな:09]
photo:04


パパとやってみせたのですが怖がりなしーちゃん[みんな:10]
滑り台以外やりませんでした[みんな:11]




奥まで歩くと、高齢者むけの運動器具があり、パパと2人でやってました[みんな:12]
ぶら下がり棒があり、パパにけんすいやってみなて言われて挑戦すると[みんな:13]
できるわけないよね[みんな:14]


パパは仕事で毎回200回くらいすると言ってけんすいしてました[みんな:15]

おーすごいねーとしーちゃんとビックリしてました[みんな:16]


うんていもあり、残念ながらあたしは二つ目の棒までしかできず[みんな:17]

パパはひょいひょいとやってました[みんな:18]
思わずサルだねーと言いました[みんな:19]


いっぱい遊んで自販機があるのでジュースを買って飲みました[みんな:20]

今ってこんな可愛い自販機あるよね[みんな:21]
photo:05


迷わずしーちゃんはアンパンマンのジュース[みんな:22]


また天気のいい日に来たいね[みんな:23]

昼寝も出来てなかったしつかれたのか2人、9時前には寝てしまいました[みんな:24]







iPhoneからの投稿





やっぱり…









声でませーん[みんな:01]







ひそひそ話ならかすかに出ます[みんな:02]
早く治ればいいけど[みんな:03]



しーちゃんは取りあえず熱下がりました[みんな:04]
よかった[みんな:05]


元気なしーちゃん[みんな:06]
photo:01






かのちゃんも元気[みんな:07]
photo:02





元気でいいけど、ママ声出ないから悪い事しないでね[みんな:08]



iPhoneからの投稿