ま だ…治ってないみたいちょっとよくなったから出かけまくってたのが悪かったみたいです気分悪くなって吐いてしまいました昼はパパが作ってくれて夜も作ってくれるみたいたまにはお願いしようかなiPhoneからの投稿
公園今日、暖かかったので岩出の公園に行きましたチビ2人は風邪治っていましたがあたしはまだ咳も声も治ってませんでしたが、パパが公園行ってないから行こうと言うのでまだ新しい公園で綺麗ですだからなのか平日でも人が多いしーちゃんより大きい子が多いので危なくてこの公園に来るとこの滑り台に乗りたがるしーちゃんパパと一緒にちっちゃい滑り台も色んな遊具があってこれはゴムで出来ててボヨンと飛び跳ねれますパパとやってみせたのですが怖がりなしーちゃん滑り台以外やりませんでした奥まで歩くと、高齢者むけの運動器具があり、パパと2人でやってましたぶら下がり棒があり、パパにけんすいやってみなて言われて挑戦するとできるわけないよねパパは仕事で毎回200回くらいすると言ってけんすいしてましたおーすごいねーとしーちゃんとビックリしてましたうんていもあり、残念ながらあたしは二つ目の棒までしかできずパパはひょいひょいとやってました思わずサルだねーと言いましたいっぱい遊んで自販機があるのでジュースを買って飲みました今ってこんな可愛い自販機あるよね迷わずしーちゃんはアンパンマンのジュースまた天気のいい日に来たいね昼寝も出来てなかったしつかれたのか2人、9時前には寝てしまいましたiPhoneからの投稿
おはよやっぱり…声でませーんひそひそ話ならかすかに出ます早く治ればいいけどしーちゃんは取りあえず熱下がりましたよかった元気なしーちゃんかのちゃんも元気元気でいいけど、ママ声出ないから悪い事しないでねiPhoneからの投稿