Task Happy Life -119ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



かのちゃん、最近よくお話します[みんな:01]

「アッペ、アッペ」

「マママ、マママ」

「パパパ、パパパ」

「ネネネ、ネネネ」

「ナナナ、ナナナ」

「バババ、バババ」


パパもママも「パパパ、マママ」って言われるとかわいくってついつい「はぁい」って言ってしまいます[みんな:02][みんな:03]


お座りできる時間が長くなりました[みんな:04]
photo:01




真剣にテレビ見てるかのちゃん[みんな:05]
photo:02



あたし、座ってる後ろ姿がたまらなく好きなんです[みんな:06][みんな:07]

かわいい頭とまるい背中がなんとも言えないです[みんな:08]
なんかかぶりつきたくなる[みんな:09]
しーちゃんの時も後ろ姿ばっかり撮ってたような[みんな:13]


しーちゃんも横に座らせました[みんな:10]
photo:03



かわいすぎるー[みんな:11](バカ)


男の子もかわいいけど、女の子もまた違うかわいさがありますね[みんな:12]



iPhoneからの投稿


さっきテレビみてると、しーちゃんが

「パパ、じょうぼう」

と言うので見てみると




photo:01




レスキュー隊の特集みたいなのをやってました[みんな:01]

「ほんとやねーパパやね」と言うと

「パパ、しょうぼう」
と連呼してました[みんな:02]



これは大阪のレスキュー隊でパパが写ってるわけではないですがこの服装を見ると必ず言います[みんな:03]


photo:02





photo:03





15分くらいだったんですがしーちゃんずっと釘付けでした[みんな:04]
改めて、パパは大変な仕事してるんだなぁと思いました[みんな:05]
尊敬しますね[みんな:06]



iPhoneからの投稿




パパにいってらっしゃいするのに外にでたらめちゃくちゃ寒い[みんな:01]

もう12月だもんね[みんな:02]
寒くなきゃおかしい[みんな:03]



おとつい、買い物に行きやっとあたしの誕生日ケーキの材料買いました[みんな:04]



んでパパが作ってくれました[みんな:05]
ベークドチーズケーキ[みんな:06]
photo:01



チーズケーキなのでデコレーションとかなしで見た目はよくないですが[みんな:07]


photo:02


キャンドルはセリアのもの[みんな:08]


味はめちゃくちゃおいしかったです[みんな:09]
二月はパパの誕生日[みんな:10]
どんなケーキ作ろうかな[みんな:11]



iPhoneからの投稿