Task Happy Life -121ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。




薬がきいてきたのか元気になってきたあたし…[みんな:01]




咳はよくしてるけど怠さもなくなってきました[みんな:02]







なぜか声が出にくい[みんな:03]
話してもかすれ声しかでません[みんな:04]






こりゃ明日、声でないな…[みんな:05]






前も風邪ひいて、治ってきた頃に2、3日声がでなくなりました[みんな:06]

元気だけど声が出ない…[みんな:07]





まだ、働いてた頃にもあり、ショップ店員だったのに声が出なくてめちゃ焦った[みんな:08]
しんどくないから仕事休まなかったけど声が出ないと意味ないよね[みんな:09]
その時は必死に声だそうとしてたなぁ[みんな:10]のど飴なめまくってたし[みんな:11]





あー[みんな:12]





明日声出ますように[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿



あたしは平熱になり、喉の痛みも少しよくなりました[みんな:01]
声はガラガラですが[みんな:02]




夕方、しーちゃんが熱いと言うので熱計ると38、4[みんな:03]


すぐに病院連れて行きました[みんな:04]
あたしのうつったかな[みんな:05]


寝る時以外はずっとマスクしてるけど、一緒に寝るからうつったのかも[みんな:06]


冷えピタ貼ってあげました[みんな:07]
おデコにはるの嫌がるので首に貼ったよ[みんな:08]
photo:01





がんばって薬飲むしーちゃん[みんな:09]
早く治そうね[みんな:10]
photo:02





iPhoneからの投稿



今日またかかりつけの病院に行ってきました[みんな:01]



もう熱は微熱なのでマシになりましたがまだ怠くて目が重いや[みんな:02]



治るのにまだもうちょいかかりそうです[みんな:03]



iPhoneからの投稿