お はよめちゃ寒いですねーパパにいってらっしゃいしてきたらパパの単車や車が凍ってたこりゃ明日のなばなの里は覚悟していかないと今日、家にいてようと決めました出かける用事もないしパパが明日から5連休でございますんー嬉しい様なちょいめんどい様なほんと休み多いっていいのやら悪いのやらですね朝から2人転がってテレビ見てますもっと寝てくれたらいいのにパパ行って二度寝しようと思ってたのにできません昼寝ガッツリしてやる(゚Ω゚;)iPhoneからの投稿
今日昼から近所のママ友さんが遊びに来てくれましたうちから20~30m離れたお家今日も仲良く遊んでました帰ってから晩御飯の支度をしてるとパパが急に2人を抱っこして重いーパパ力持ちねーあたしは絶対無理2人喜んでましたiPhoneからの投稿
おはよこないだから夜中になるとしーちゃんが咳しだします咳こんだら30分くらい咳していて、その咳でかのちゃんも起きてしまいますなので今日朝、病院に連れてきます風邪ではないと思いますが昨日はパパの実家に遊びに行きましたご飯を食べてゆっくりしてるとかのちゃんが見たことない体制にひっくりかえるのか?と思っていたらえー?ひじをついて足を組んでお尻をボリボリおっさんですみんなで笑ってるとかのちゃん、すごい笑顔でしたiPhoneからの投稿