だ いぶよくなりました寝不足もあってよく寝れるさっき母にしーちゃんの様子を聞きに電話すると、「めちゃ機嫌いいでー」「今テレビ見て踊ってる」ママいなくてもいいみたい問題は夜だなちゃんと寝てくれるかどうか心配ですかのちゃんはまぁ大人しいお兄ちゃんがいないのでのびのびと遊んでますお兄ちゃんのおもちゃでミッフィーを見てるかのちゃん最近、2、3歩ハイハイしますおいでと手をのばすと来てくれますかわいいiPhoneからの投稿
熱まださがりません。今日なばなの里はなしになりました。また違う日に行こうって事で。パパは今日から5連休ですが、2人みてるの大変だろうと母がしーちゃんだけ預かってくれます。かのちゃんのはミルク飲まないから預けられない。しーちゃんちゃんと夜寝れたらいいけど…さっきパパが送って行きました。今日ゆっくりさせてもらいます。iPhoneからの投稿
最悪昼前から寒気がしたので早く昼寝をしました。眼が覚めると熱い。しかも頭痛い。熱計ると38、2。風邪ひいたー。すぐお義母さんに来てもらい病院に行きました。喉からきてる風邪だと。チビ達はまだ移ってないようで元気です。がんばって移さないようにしないと。てか明日、なばなの里なのに。多分、行けないだろうな。せっかく予定してたのにお義父さん、お義母さんすいません。早く熱さがれー。iPhoneからの投稿