Task Happy Life -113ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。




よくなりました[みんな:01]
寝不足もあってよく寝れる[みんな:02]



さっき母にしーちゃんの様子を聞きに電話すると、
「めちゃ機嫌いいでー」
「今テレビ見て踊ってる」





ママいなくてもいいみたい[みんな:03]
問題は夜だな[みんな:04]
ちゃんと寝てくれるかどうか心配です[みんな:05]





かのちゃんはまぁ大人しい[みんな:06]

お兄ちゃんがいないのでのびのびと遊んでます[みんな:07]
お兄ちゃんのおもちゃで[みんな:08]





ミッフィーを見てるかのちゃん[みんな:09]
photo:01





photo:02






最近、2、3歩ハイハイします[みんな:10]
おいでと手をのばすと来てくれます[みんな:11]
かわいい[みんな:12]



iPhoneからの投稿




まださがりません。

今日なばなの里はなしになりました。
また違う日に行こうって事で。




パパは今日から5連休ですが、2人みてるの大変だろうと母がしーちゃんだけ預かってくれます。
かのちゃんのはミルク飲まないから預けられない。


しーちゃんちゃんと夜寝れたらいいけど…





さっきパパが送って行きました。

今日ゆっくりさせてもらいます。



iPhoneからの投稿



昼前から寒気がしたので早く昼寝をしました。



眼が覚めると熱い。
しかも頭痛い。





熱計ると38、2。





風邪ひいたー。






すぐお義母さんに来てもらい病院に行きました。


喉からきてる風邪だと。






チビ達はまだ移ってないようで元気です。


がんばって移さないようにしないと。






てか明日、なばなの里なのに。

多分、行けないだろうな。




せっかく予定してたのにお義父さん、お義母さんすいません。




早く熱さがれー。



iPhoneからの投稿