Task Happy Life -112ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



昨日しーちゃんがいなかったせいかかのちゃん、昼寝3時間してくれました[みんな:01]

気持ちよさそうに寝てたので撮ってしまった[みんな:02]

photo:01




昨日まではもう少しで座りそう[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02





photo:03




だったんですが[みんな:07]





今日夕方に
[みんな:08]
あれ座ってない[みんな:09]
とパパに聞くと[みんな:10]





座った[みんな:11]座った[みんな:12]
[みんな:13]


初めて自分で座りました[みんな:14]
写メ撮ろうとしたら後ろにバタッ[みんな:15]

号泣でした[みんな:16]



座ってもまだグラグラで頼りないですが初めて自分で座れました[みんな:17]
また成長したねー[みんな:18]



そしてこないだなばなの里に行く予定がなくなったので今日、センプレコンテでイタリアン食べてきました[みんな:19]
久しぶりにおいしかったぁ[みんな:20]
かのちゃんも、泣かずに大人しく座っててくれました[みんな:21]
しーちゃんもお子様ランチいっぱい食べてお腹パンパンでした[みんな:22]

帰ってお風呂に入ると
「今日何食べたん?」
「ウインナー」
「他は?」
「おにおに」(おにぎり)
確かにハート型になったピラフがありました[みんな:23]それ見ておにぎりと言ってました[みんな:24]
「他に何食べた?」
「ポテ」(ポテト)
「他は?」
「イチゴ」
あたしのデザートのケーキにイチゴついてました[みんな:25]
他にも色々食べましたが覚えてないのかな[みんな:26]
最近、会話になってきて楽しいです[みんな:27]



iPhoneからの投稿

夕方、かのちゃんが鼻水ダラダラだったので病院に行ってから実家にしーちゃんを迎えに行きました[みんな:01]


父と母とあたし達で焼肉を食べに行きました[みんな:02]
病み上がりには少しきつかったけどやぱ焼肉おいしかったぁ[みんな:03]
パパも大好きなホルモンをめちゃ食べてました[みんな:04]




そしてこの前、近所のママ友さんと遊んだ時、いつもママ友さんがキレイにネイルしてるのでどこでしてるの?と聞いたら、自分でしてると[みんな:05]

今ならネットで売ってるのを聞いてあたしもパパに買っていいか聞くと[みんな:06]

家事頑張ってるから買っていいよって[みんな:07]
そんな頑張ってないけど[みんな:08]

いいって言ったのでネットで探して頼みました[みんな:09]
そして今日届きました[みんな:10]
ジェルネイルセット[みんな:11]
photo:01


グリッターやシール、スカルプのシールまでついててめちゃお得[みんな:19]

かわいいピンクでハート型[みんな:12]
photo:02




LEDライト[みんな:13]

photo:03




美容室で働いてた時にネイルさせてもらってたのでだいたいやり方はわかったので試しにさっそくしてみました[みんな:14]

あたしの好きなシルバーラメのグラデーション[みんな:15]
photo:04


薬指にストーンを付けてみました[みんな:16]
やぱジェルネイルはツヤよし、乾きが早くて、長持ちするのでいいねー[みんな:17]
これでネイルする楽しみが増えました[みんな:18]







iPhoneからの投稿



熱もさがり、平熱になりました[みんな:01]
まだずっと立ってるとしんどいので洗濯はできる様になりました[みんな:02]


気になってた実家でのしーちゃんは[みんな:03]



「夜いっぱい寝たよー、全然ぐずらないし賢いよ。ママいない方が賢いなァ」と母が[みんな:04]




そりゃよかった[みんな:05]




もうお泊りも問題ないね[みんな:06]



熱出た日から左胸が痛くてなかなか治らないので朝、近くの産婦人科に行ってきました[みんな:07]



乳腺炎だと[みんな:08]
熱が出るとよく詰まるらしくて痛かったけどマッサージしてもらうと楽になりました[みんな:09]

初めてなったのでおっきな病気ぢゃなかったらいいけどって言ってたけどたいしたことなくてよかった[みんな:10]

今日もご機嫌かのちゃん[みんな:11]
かのちゃんには風邪移ってないみたいでよかった[みんな:12]
食べる時以外はずっとマスクしてるからかな[みんな:13]

photo:01




寝る部屋に濡らしたタオルをつるしてます[みんな:14]
そうすると湿度があがっていいと医者から聞きました[みんな:15]
photo:02



乾燥すると風邪ひきやすいみたいで見栄えはよくないけどみんなの為だしね[みんな:16]







iPhoneからの投稿