Task Happy Life -111ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



今日も寒いー[みんな:01]
出かける用事もないので引きこもりになります[みんな:02]



最近、しーちゃんが夜中うーうー唸ったりするのでかのちゃんが起きてしまいます[みんな:19]
そうすると授乳しないと寝ないかのちゃん[みんな:04]
こないだは朝の5時まで寝れませんでした[みんな:05]

これぢゃ体調壊してまた風邪ひいちゃうと思い、考えました[みんな:06]



いつもパパと一緒に寝てるけどしーちゃんと寝たらあたしが横にいるから安心して寝るかも[みんな:07]


すぐにパパの布団を買いに行きました[みんな:08]
かのちゃんもあたしの横に寝かせてねてみると[みんな:09]




2人よく寝る[みんな:10]
しーちゃんの唸りもなくなり、かのちゃんの授乳も一回になりあたしは寝れるようになりました[みんな:11]
よかったぁ[みんな:12]

でもパパは
「一緒に寝たくないって言われるしー、夜の会話(布団に入って2人で話します)も無くなるし寂しいわー笑」
とブツブツ言ってました[みんな:13]


あたしはパパと夜の会話より睡眠をとります[みんな:14][みんな:15]
だって寝不足だと肌荒れ、イライラが酷くなります[みんな:16]

まぁ解決してよかったです[みんな:17]


仲良く2人遊んでます[みんな:18][みんな:19]
photo:01












iPhoneからの投稿


パパは職場の人達と忘年会で遅くに帰ってくるみたい[みんな:01]

忘年会終わったらすぐ新年会なのにね[みんな:02]
お金いるいる[みんな:03]
今日終電までにら帰ってくるみたいですが[みんな:04]




今日、やっとかのちゃんの1人で座ったところを撮れました[みんな:05]

photo:01




タコとたわむれるかのちゃん[みんな:06]
photo:02




かわいい[みんな:07]
最近は座るのも慣れたみたいでよく座ってます[みんな:08]



iPhoneからの投稿


夕方、買い物に行きました[みんな:01]

イズミヤに300ショップがあるのでそこであたしの大好きなリサとガスパールのクリスマスバージョンのぬいぐるみがあったので即買いました[みんな:02]

photo:01




いつみてもかわいい[みんな:03]




そして明日は日赤に行ってきます[みんな:04]
毎月のかのちゃん、診察です[みんな:05]
明日はアレルギーの血液検査[みんな:06]
この前、パパの実家に行ってお鍋で食べた袋入りのうどんの袋をお義母さんがかのちゃんに渡して遊ばせてると顔と耳が真っ赤[みんな:07]
アゴを見ると湿疹がでてました[みんな:08]
もしかしたら小麦粉アレルギーかもしれません[みんな:09]

明日の血液検査でまた別のアレルギーが出てませんように[みんな:10][みんな:11]





iPhoneからの投稿