お はー昼からCITYに行ってきますセリアと後、服買っていいってゆーから服買いに朝から2人で野菜と果物のおもちゃで遊んでますアスパラをかじるかのちゃん離乳食もそんなパクパク食べてくれたらいいのにしーちゃんはお肉かのちゃんアスパラほってイチゴにかのちゃんお気に入りのおもちゃですiPhoneからの投稿
明日はパパが帰って来てからCITYに買い物に行きますなので久しぶりに髪をまきまきしましたこのまま寝ると朝起きたらクルクルになってますそれを手ぐしでとくといい感じのウエーブになります前髪も伸びてきたのでカットわりと短くなっちゃったぁiPhoneからの投稿
しーちゃんとかのちゃん晩ご飯早くできたのでもう食べましたしーちゃん食後のお薬しーちゃんの好きなヨーグルトに混ぜて食べさせてます自分で食べるのいいけど絶対口の周り付きまくってます洗い物をしているとかのちゃん、泣き出しました終わってたら抱っこしようと思ってたら力尽きて寝ちゃった(横のきゅうりは気にしないで下さい)昨日のかのちゃんの病院はまた来週に血液検査の結果聞きにいきます小麦と犬も調べてもらってます小麦なかったらいいけどなぁiPhoneからの投稿