散歩昨日、しーちゃんとふたりで散歩にいきました軽快に歩くしーちゃん楽しそうでした家に着いたらんーやぱ家に入らないよねー家の庭と周りをグルグルパパの単車にまたがり嬉しそうつなぎでライダーっぽいでしょ家の周りで散々遊んでやっと中に入ってくれました疲れた(´□`。)iPhoneからの投稿
こんにちわ午前中、育児ひろばに行ってきました残念ながら雨だったのですが人が多かったです始めてだったんですがわりと1人でやってる人が多かったようなあたしもしーちゃんも人見知りな為、あまり話できずでした手遊びしたり劇みたいなのを見たり、何かを作ったりしました何かとはペットボトルで作ったサンタさんママの力作ですしーちゃん眠いのか指すったままあたしにベッタリ初めてだしこんなもんかなと思い帰ってきましたiPhoneからの投稿
今日明日、松ぼっくりいるので探してきましたそして買い物にかのちゃんの肌着靴したチュニックベストかわいくて、買ってしまったそして頼んでいた服が届きましたしーちゃんのロンティーかのちゃんのパンツ後ろにしっぽかのちゃんのパンツしーちゃんの服も頼んでいたけど後日また届くみたいです子供服ってかわいいよねiPhoneからの投稿