Task Happy Life -106ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。




昨日、夜中に熱はかると38、5[みんな:01]



今日、パパが帰ってくる日だったのでチビを見てもらい寝ようとしたらしーちゃんぐずり泣きまくってパパは大変そうでした[みんな:02]
あたしが風邪ひくと2人共かなりグズリます[みんな:03]

パパが2人見るの大変だと言いお義母さんが来てくれました[みんな:04]
昼ご飯を作ってもらい熱をはかると38、7[みんな:05]
上がってきたので応急治療センターに急いで行きました[みんな:06]
病院について熱はかると39、3[みんな:07]
どうりでしんどいわけだ[みんな:08]



一応インフルエンザの検索もしてもらったらインフルエンザぢゃないとの事[みんな:09]
よかったぁ[みんな:10]

薬がきれてくるとまた38度以上の熱がでます[みんな:11]


熱がでたからかまた乳腺炎になったっぽい[みんな:12]
乳腺炎になると熱も出るとネットに書いてたなァ[みんな:13]


風邪+乳腺炎だからこんなに熱がでるのかな[みんな:14]
明日は母が来てくれるので産婦人科に行ってまたマッサージしてもらいにいきます[みんな:15]



あー[みんな:16]
ほんとよく風邪ひくなー[みんな:17]
みんなに迷惑かけてばっかりです[みんな:18]
早くよくなるといいけど[みんな:19]



iPhoneからの投稿



あたし風邪です。

またまたまたです。


最悪ですね。



お風呂入ってしーちゃん寝かせるまでは普通でした。
しーちゃん寝かせるのに布団入るとかなり寒気がしてきました。


今は寒気ぢゃなく少しあったかいです。パパ仕事で居ない日にかぎて…


ほんと体弱くなった。


明日はクリスマスしかも結婚記念日三年目。

明日は無理ぽいな。



熱、38度。
きたな、…,


薬のんだのでとりあえず寝ます。



iPhoneからの投稿


肩こりのせいで一日だるかった[みんな:01]
寒いと肩に力入るから余計方がこるんです[みんな:02]
コースとかはおると、首が動きづらい&重くて肩がこる[みんな:03]
それってあたしだけ[みんな:04]





かのちゃんのアレルギー検索結果ですが[みんな:05]







見事に数値上がってました[みんな:06]



牛乳も卵白も少し数値があがってました[みんな:07]
調べてもらった犬、小麦はやはり少しあるみたいです[みんな:08]
でもほんの少しなのでまだ問題ないとのこと[みんな:09]
注意は牛乳と卵白です[みんな:10]


来月の診察は先生の前で牛乳が少し入ったお菓子を食べさせると言ってました[みんな:11]
それで変化ないか見るみたいです[みんな:12]今度、血液検査する時には数値上がってなかったらいいな[みんな:13]



病院から帰ってきて母と外食してチビ2人を寝かせ、母の髪をカラーしました[みんな:14]
年末なのでキレイにしてあげないとね[みんな:15]


寝る前に母があたしの肩をマッサージしてくれました[みんな:16]
あまりに辛そうにしてると思ったのかな[みんな:17]
普通はあたしがマッサージするよね笑


マッサージしてもらったからか今日は凄く楽でした[みんな:18]



iPhoneからの投稿