お はよ今日、はっきりしない天気だからなのか肩こりがヤバイしかも頭痛も頭痛薬のんだからちょっとましになるかな今朝起きてしーちゃんの体チェックしたら湿疹できてない治ったみたいですよかった今日かのちゃんのアレルギー検索の結果聞きにいきます小麦なかったらいいけどあードキドキです昨日かのちゃんがばぁに抱っこしてもらって遊んでもらってました楽しそうなかのちゃんかのちゃん眠いけどばぁが遊んでくれるのでがんばって起きてましたいっぱい遊んだ後すぐ寝ましたiPhoneからの投稿
まだ…しーちゃん、昼寝して今起きてきました湿疹できてないか体を見るといやーまたいっぱいできてるこんなのがいっぱいなんでーできると三時間ほどで消えるのですがなんか見てるとかわいそう薬のんでたら治るかなァiPhoneからの投稿
しーちゃん夜中、しーちゃんが咳だして吐いてしまいましたパジャマ汚れたので着替えさせると足に大きな湿疹がいっぱいできててすぐに救急治療センターに行きました熱もないし元気だからまぁ大丈夫だと今朝起きてまた違う所に湿疹が出来てたので行き着けの病院で見てもらいましたお腹の調子も少しわるいのでそれから湿疹がでたかもとはっきりした原因がわからないみたいですまたしょっちゅう湿疹がでるなら血液検査しましょうと言われました原因がはっきりわからないままなので何かあったらこわいなぁ昼にほっぺたにもできてましたこんな状態なので親子カフェはキャンセルしました一緒に行こうと言ってたブロ友さん行けなくてごめんなさい。楽しみにしてたのに来年のイベントには参加するぞしーちゃん早くよくなりますようにiPhoneからの投稿