Task Happy Life -107ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。




今日、はっきりしない天気だからなのか肩こりがヤバイ[みんな:01]
しかも頭痛も[みんな:02]
頭痛薬のんだからちょっとましになるかな[みんな:03]




今朝起きてしーちゃんの体チェックしたら湿疹できてない[みんな:04]
治ったみたいです[みんな:05]
よかった[みんな:06]




今日かのちゃんのアレルギー検索の結果聞きにいきます[みんな:07]
小麦なかったらいいけど[みんな:08]
あードキドキです[みんな:09]


昨日かのちゃんがばぁに抱っこしてもらって遊んでもらってました[みんな:10]

photo:01




楽しそうなかのちゃん[みんな:11]

photo:02



かのちゃん眠いけどばぁが遊んでくれるのでがんばって起きてました[みんな:12]


いっぱい遊んだ後すぐ寝ました[みんな:13]



iPhoneからの投稿


しーちゃん、昼寝して今起きてきました[みんな:01]


湿疹できてないか体を見ると[みんな:02]







いやー[みんな:03]







またいっぱいできてる[みんな:04]

photo:01



こんなのがいっぱい[みんな:05]


なんでー[みんな:06]
できると三時間ほどで消えるのですがなんか見てるとかわいそう[みんな:07]
薬のんでたら治るかなァ[みんな:08]




iPhoneからの投稿


夜中、しーちゃんが咳だして吐いてしまいました[みんな:01]
パジャマ汚れたので着替えさせると足に大きな湿疹がいっぱいできててすぐに救急治療センターに行きました[みんな:02]


熱もないし元気だからまぁ大丈夫だと[みんな:03]


今朝起きてまた違う所に湿疹が出来てたので行き着けの病院で見てもらいました[みんな:04]
お腹の調子も少しわるいのでそれから湿疹がでたかもと[みんな:05]
はっきりした原因がわからないみたいです[みんな:06]

またしょっちゅう湿疹がでるなら血液検査しましょうと言われました[みんな:07]
原因がはっきりわからないままなので何かあったらこわいなぁ[みんな:08]
昼にほっぺたにもできてました[みんな:09]


こんな状態なので親子カフェはキャンセルしました[みんな:10]
一緒に行こうと言ってたブロ友さん行けなくてごめんなさい。

楽しみにしてたのに[みんな:11]
来年のイベントには参加するぞ[みんな:12]
しーちゃん早くよくなりますように[みんな:13]



iPhoneからの投稿