Task Happy Life -105ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。




かのちゃん上手に靴下脱ぎます[みんな:01]


タイツなら脱げないのですが靴下、レッグオーマーを履かせると気づいたらはいてないことが毎日[みんな:02]

photo:01






片方全部脱いだねー[みんな:03]



photo:02







photo:03




はいー全部脱ぎました[みんな:04]

車に載せても自分で引っ張って脱いでます[みんな:05]
買い物行っててもよく、「靴下落ちましたよ!」って言われます[みんな:06]


かのちゃん靴下嫌いなのか?
でもはかせないと足が冷たいし[みんな:07]



今日も起きるとはいてませんでしたー[みんな:08]
photo:04





iPhoneからの投稿



お義父さん、お義母さんからは


photo:01


しーちゃんにレゴのブロック[みんな:01]



photo:02


かのちゃんには赤ちゃんマンの音の鳴るおもちゃ[みんな:02]






そしてクリスマスにはケーキですよね[みんな:03]
毎年つくってるんですが今回は神戸のパティシエが作ったケーキを頼んでました[みんな:04]
photo:03


カタログで見たらそんなにちっちゃくないと思っていたあたし達はケーキ見た瞬間[みんな:05]

ちっちゃ~い[みんな:06]
これで4000円[みんな:07]
photo:04



まぁカタログに載るくらい有名なパティシエの方のケーキなのでまぁ高いよなぁとパパが言ってました[みんな:08]


イチゴがいっぱい入っててあたしの好きな下がタルトっぽくなってたのでおいしかったです[みんな:09]


体調はよくなかったですが美味しいケーキ食べれてよかったです[みんな:10]



iPhoneからの投稿

薬飲まなくても平熱に戻ってよくなってきました[みんな:01]

心配して下さった方々ありがとうございました[みんな:02]



やっとクリスマスのブログアップできます[みんな:03]



実家のじぃとばぁからは[みんな:04]

photo:01


しーちゃんにトミカの車庫[みんな:05]
そしてまたトミカのミニカー4つ買ってもらってました[みんな:06]




photo:02


かのちゃんには音の鳴るおもちゃ[みんな:07]
photo:03


これは一月になばなの里に行くのにあったかそうなので買ってもらいました[みんな:08]





あたし達からは
photo:04


アンパンマンのソファー[みんな:09]

広げると
photo:05


ベットになるので昼寝させるのにいいなぁと思いかいました[みんな:10]


2人座らせてみると泣くかのちゃん[みんな:11]
photo:06



嫌だったみたいです[みんな:12]


つづく



iPhoneからの投稿