かのちゃんと靴下かのちゃん上手に靴下脱ぎますタイツなら脱げないのですが靴下、レッグオーマーを履かせると気づいたらはいてないことが毎日片方全部脱いだねーはいー全部脱ぎました車に載せても自分で引っ張って脱いでます買い物行っててもよく、「靴下落ちましたよ!」って言われますかのちゃん靴下嫌いなのか?でもはかせないと足が冷たいし今日も起きるとはいてませんでしたーiPhoneからの投稿
クリスマス続きお義父さん、お義母さんからはしーちゃんにレゴのブロックかのちゃんには赤ちゃんマンの音の鳴るおもちゃそしてクリスマスにはケーキですよね毎年つくってるんですが今回は神戸のパティシエが作ったケーキを頼んでましたカタログで見たらそんなにちっちゃくないと思っていたあたし達はケーキ見た瞬間ちっちゃ~いこれで4000円まぁカタログに載るくらい有名なパティシエの方のケーキなのでまぁ高いよなぁとパパが言ってましたイチゴがいっぱい入っててあたしの好きな下がタルトっぽくなってたのでおいしかったです体調はよくなかったですが美味しいケーキ食べれてよかったですiPhoneからの投稿
クリスマス薬飲まなくても平熱に戻ってよくなってきました心配して下さった方々ありがとうございましたやっとクリスマスのブログアップできます実家のじぃとばぁからはしーちゃんにトミカの車庫そしてまたトミカのミニカー4つ買ってもらってましたかのちゃんには音の鳴るおもちゃこれは一月になばなの里に行くのにあったかそうなので買ってもらいましたあたし達からはアンパンマンのソファー 広げるとベットになるので昼寝させるのにいいなぁと思いかいました2人座らせてみると泣くかのちゃん嫌だったみたいですつづくiPhoneからの投稿