Task Happy Life -104ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



今日は実家に行きます[みんな:01]
今日母の誕生日なんです[みんな:02]
今年で48歳かな[みんな:03]

お姉ちゃんを19歳で産み
あたしを21歳で産んだって言ってたような[みんな:04]
そして今は孫2人[みんな:05]
今日プレゼントを持って行きます[みんな:06]



朝寒そうだったのでブランケットに包んであげたかのちゃん[みんな:07]

photo:01





photo:02





嬉しかったみたい[みんな:08]
photo:03





iPhoneからの投稿


朝からかのちゃんのヒブ、肺炎球菌2回目打ってきました[みんな:01]
やぱ押さえつけると泣くよね[みんな:02]
ちょっと泣いて終わりました[みんな:03]偉かったね[みんな:04]




昼からは買い物に行きました[みんな:05]
かのちゃんの物を買いに[みんな:06]


寒いのでうさぎのベスト[みんな:07]
photo:01





タイツ[みんな:08]
photo:02




パジャマ[みんな:09]
photo:03






ルームシューズ[みんな:10]
photo:04


モコモコでかわいい[みんな:11]
パパが買うと言って買ってました[みんな:12]お出掛けの時履かせるんだって[みんな:13]寒さ対策でいいかも[みんな:14]

横に星[みんな:15]
photo:05





しーちゃんも喜んで噛んでいた歯磨きの練習用の歯ブラシ[みんな:16]
photo:06




そして家の外の掃除しました[みんな:20]
パパは洗車、ウッドデッキの掃除、窓掃除してくれました[みんな:21]
あたしは庭の草抜き、玄関掃除しました[みんな:22]
明日は中の掃除です[みんな:23]


今日も母から電話番号があり「しーちゃんとても楽しんでるよー!」と言ってました[みんな:17]
そりゃよかった[みんな:18]
でも少し寂しいよ[みんな:19]
お兄ちゃんになったんだね[みんな:24]





iPhoneからの投稿


母が急に
「しーちゃん、ばぁ今日帰るから一緒に帰るか?」
としーちゃんに聞いてました[みんな:01]しーちゃんが「うん!」と言うのでお泊りの支度をして暖かい格好をさせました[みんな:02]
photo:01




いい顔してと言ったらこんか顔[みんな:03]
photo:02






初めて電車に乗るのでグズった時にと大好きなラムネを持って駅に送りました[みんな:04]

車降りる時、しーちゃんから「ママ、バイバイ!」[みんな:05]
しーちゃんが泣かない様にバイバイは言わないと母と決めていたのにしーちゃんから言われました[みんな:06]

電車の時間が来て乗れたかなぁと心配してると母から電話がきました[みんな:07]
「大好きな電車やからめちゃ興奮して喜んで乗ってるで!」
[みんな:08]よかったぁ[みんな:09]
初電車、成功でした[みんな:10]

そしてあたし達はかのちゃんをパパの実家に預け、パパの好きなぽんぽこポン(お好み焼き屋)に2人で食べに行きました[みんな:11]
久しぶりのお好み焼きでパパはかなりハイテンションでした[みんな:12]


そしてかのちゃんを迎えにいき家に帰えると母から電話が
「しーちゃん寝たから」
ちゃんと寝たのね[みんな:13]

木曜日に実家に行くのでそれまでしーちゃんは実家にお泊りです[みんな:14]
今回は長く二泊三日のお泊まり[みんな:15]

今日掃除したり買い物行ったりしなくちゃ[みんな:16]



iPhoneからの投稿