Task Happy Life -103ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]




パパは仕事に行きました[みんな:03]
元旦からご苦労様です[みんな:04]




さてあたし達は実家に帰ります[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

しーちゃんはまだ寝てるのでそのうちに用意しよっと[みんな:10]



かのちゃんは起きてきてテレビ見てます[みんな:11]
photo:01





iPhoneからの投稿


昨日はチビを2人寝かせネイルを変えてました[みんな:01]



ピンクにリボンのシールです[みんな:02]
photo:01


今回はムラができ綺麗にできなかったのでたぶん、一週間くらいで変えるかも[みんな:03]




今日、旦那の実家で一日早いお正月です[みんな:04]
旦那の弟2人も帰って来てるのでかなりにぎやか[みんな:05]
次男君は奥さんと赤ちゃん連れて[みんな:06]
奥さんはあたし達より年上で毎回敬語使うのか微妙なところ[みんな:07]
三男君は彼女を連れて帰ってきてます[みんな:08]近々、結婚するみたい[みんな:09]




そして明日から実家に帰るー[みんな:10]
楽だから食べ過ぎで太らないようにしなくちゃ[みんな:11]



今年は家を建ててかのちゃんが産まれと色々ありました[みんな:12]
風邪もよくひいたなぁ[みんな:13]

来年はがんばって体力つけないと[みんな:14]
来年も家族仲良く過ごせますように[みんな:15]

仲良くして下さってるブロ友さん、今年はお世話になりました[みんな:16]
来年も仲良くしてください[みんな:17]
皆さんにとって良い年でありますように[みんな:18][みんな:19]



iPhoneからの投稿


今日からパパは仕事です[みんな:01]
お正月とか関係ない仕事だからお正月が来る!って実感があまりないです[みんな:02]
パパ仕事だし、明日一日早いお正月をパパの実家でします[みんな:03]
だから1、2、3、4日は実家に帰ってお正月を過ごします[みんな:04]



久しぶりに家に帰ってきたしーちゃん[みんな:05]
昨日、母が
「後二回泊まる?」
と聞くと
「帰る!帰る!」と言ってました[みんな:06]
二泊三日が限界かな?


起きておもちゃで遊ぶしーちゃん[みんな:07]
photo:01






この前買った歯ブラシをかのちゃんに渡すと[みんな:08]






かじってるかじってる[みんな:09]
photo:02






歯ブラシ好きみたいね[みんな:10]
photo:03






photo:04





iPhoneからの投稿