お 正月あけましておめでとうございますパパは仕事に行きました元旦からご苦労様ですさてあたし達は実家に帰りますしーちゃんはまだ寝てるのでそのうちに用意しよっとかのちゃんは起きてきてテレビ見てますiPhoneからの投稿
今日昨日はチビを2人寝かせネイルを変えてましたピンクにリボンのシールです今回はムラができ綺麗にできなかったのでたぶん、一週間くらいで変えるかも今日、旦那の実家で一日早いお正月です旦那の弟2人も帰って来てるのでかなりにぎやか次男君は奥さんと赤ちゃん連れて奥さんはあたし達より年上で毎回敬語使うのか微妙なところ三男君は彼女を連れて帰ってきてます近々、結婚するみたいそして明日から実家に帰るー楽だから食べ過ぎで太らないようにしなくちゃ今年は家を建ててかのちゃんが産まれと色々ありました風邪もよくひいたなぁ来年はがんばって体力つけないと来年も家族仲良く過ごせますように仲良くして下さってるブロ友さん、今年はお世話になりました来年も仲良くしてください皆さんにとって良い年でありますようにiPhoneからの投稿
おはよ今日からパパは仕事ですお正月とか関係ない仕事だからお正月が来る!って実感があまりないですパパ仕事だし、明日一日早いお正月をパパの実家でしますだから1、2、3、4日は実家に帰ってお正月を過ごします久しぶりに家に帰ってきたしーちゃん昨日、母が「後二回泊まる?」と聞くと「帰る!帰る!」と言ってました二泊三日が限界かな?起きておもちゃで遊ぶしーちゃんこの前買った歯ブラシをかのちゃんに渡すとかじってるかじってる歯ブラシ好きみたいねiPhoneからの投稿