今日お正月も終わりましたねあたしはまだまだお正月気分が抜けませんほんとは今日、家に帰るのですが明日は父の誕生日でまた実家に来るのでもう一泊しました明日パパだけ電車でこっちにきます今日、すももっちの家にネイルしにいきましたピンクラメにバラシールを貼りました爪の形がいいから短くても綺麗マコちんかのちゃんは机につかまり立ちしようとしてます2人たまに見つめあったりして遊んでましたまた遊ぼうねiPhoneからの投稿
母に日頃お世話になってるので感謝の意味で母にネイルしてあげました白フレンチで境目にゴールドラメ、ブルーのストーンです手がしわしわですいません母もネイルとか好きなので綺麗になって喜んでましたちょっとでも手や爪が綺麗に見える様にフレンチにしました自分でもフレンチできたらいいのにまだフレンチに挑戦したことはないのですが左は出来ても右が無理かもまた挑戦してみよーiPhoneからの投稿
2日皆さん良いお正月を過ごしてますか昨日は御坊のロマンCITYに行きましたしーちゃん、眠かったせいかグズリまくりすぐ帰ってきました色々見たかったのにそして昨日は友達が無事出産しました1日産まれでおめでたいね男の子だってまた、お祝いいかなくちゃ今日どこも行かずスッピン、パジャマです昨日夜は頂いたロールケーキを食べましたカエルさんかわいくて食べるの勿体なかったですが一口食べれば関係なし一瞬でなくなりましたカエルを食べた後、ネイルチェンジ今回は水色のラメで薬指と右親指にストーンを全体につけました今回は気に入ったのでボロボロになるまでやっとこうかなiPhoneからの投稿