Task Happy Life -102ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



お正月も終わりましたね[みんな:01]

あたしはまだまだお正月気分が抜けません[みんな:02]
ほんとは今日、家に帰るのですが明日は父の誕生日でまた実家に来るのでもう一泊しました[みんな:03]
明日パパだけ電車でこっちにきます[みんな:04]


今日、すももっちの家にネイルしにいきました[みんな:05]

ピンクラメにバラシールを貼りました[みんな:06]
photo:01



爪の形がいいから短くても綺麗[みんな:07]

マコちん[みんな:08]
photo:02




かのちゃんは机につかまり立ちしようとしてます[みんな:09]
photo:03



2人たまに見つめあったりして遊んでました[みんな:10]
また遊ぼうね[みんな:11]



iPhoneからの投稿



日頃お世話になってるので感謝の意味で母にネイルしてあげました[みんな:01]

白フレンチで境目にゴールドラメ、ブルーのストーンです[みんな:02]

photo:01


手がしわしわですいません[みんな:03]


母もネイルとか好きなので綺麗になって喜んでました[みんな:04]
ちょっとでも手や爪が綺麗に見える様にフレンチにしました[みんな:05]

自分でもフレンチできたらいいのに[みんな:06]
まだフレンチに挑戦したことはないのですが左は出来ても右が無理かも[みんな:07]

また挑戦してみよー[みんな:08]



iPhoneからの投稿

皆さん良いお正月を過ごしてますか[みんな:02][みんな:03]


昨日は御坊のロマンCITYに行きました[みんな:01]
しーちゃん、眠かったせいかグズリまくりすぐ帰ってきました[みんな:04][みんな:05]
色々見たかったのに[みんな:06]
そして昨日は友達が無事出産しました[みんな:15][みんな:16]
1日産まれでおめでたいね[みんな:17]男の子だって[みんな:18]
また、お祝いいかなくちゃ[みんな:19][みんな:20]




今日どこも行かずスッピン、パジャマです[みんな:07]


昨日夜は頂いたロールケーキを食べました[みんな:08]
photo:01


カエルさん[みんな:09]
かわいくて食べるの勿体なかったですが一口食べれば関係なし[みんな:10]
一瞬でなくなりました[みんな:11]



カエルを食べた後、ネイルチェンジ[みんな:12]
今回は水色のラメで薬指と右親指にストーンを全体につけました[みんな:13]

photo:02



今回は気に入ったのでボロボロになるまでやっとこうかな[みんな:14]



iPhoneからの投稿