今 日は成人式ですねあたしには遠い昔の事ですね成人式でもありますが出初式でもあります今年もパパがはしご車から放水するので和歌山城に見に行きます寒いですが行進とかもあるので朝がんばって起きなきゃしーちゃん、消防車好きだから喜ぶかなこないだかのちゃんにお菓子をあげましたパクッおっ?食べれる?この顔嫌なのね散々、しゃぶり手で遊んで食べませんでした離乳食も食べないし、お菓子も嫌ならどうしようかなiPhoneからの投稿
おはよパパが仕事に行きました外寒い昨日は夕方、パパの実家に行ってきましたお義母さんが仕事遅くなったのであきんど(お寿司)に食べに行きましたあたしはくら派なのですがくら寿司にはしーちゃんが座るイスがないのでいつもあきんどに行きますしーちゃんはイクラが好きなのでイクラを食べてましたしかもイクラだけを食べます酢飯は食べないのです贅沢なヤツこないだ昔バイトしてた子供服屋に雛人形を見に行きました今年はピンクが人気だとか絶対ピンクだねそしてかのちゃんに服を買いました(写メはまたのせます)奥さんがかのちゃんに帽子をプレゼントしてくれましたあたしの買った服とお揃いの帽子ですにわとりさんかわいいiPhoneからの投稿
昨日は夕方、しーちゃんのカット行ってきました左のサイドを刈り上げてもらいましたかっこよくしてもらいましたカットしてる時は終わるまでじっと固まってます先生とかに偉いねぇて毎回言われますが、ただ緊張しているだけなのです大人しくしててくれるのでよかったですiPhoneからの投稿