Task Happy Life -101ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



成人式ですね[みんな:01]
あたしには遠い昔の事ですね[みんな:02]



成人式でもありますが出初式でもあります[みんな:03]
今年もパパがはしご車から放水するので和歌山城に見に行きます[みんな:04]
寒いですが行進とかもあるので朝がんばって起きなきゃ[みんな:05]
しーちゃん、消防車好きだから喜ぶかな[みんな:06]



こないだかのちゃんにお菓子をあげました[みんな:07]

パクッ[みんな:08]
photo:01


おっ?
食べれる?



photo:02


この顔[みんな:09]
嫌なのね[みんな:10]

散々、しゃぶり手で遊んで食べませんでした[みんな:11][みんな:12]
離乳食も食べないし、お菓子も嫌ならどうしようかな[みんな:13][みんな:14]



iPhoneからの投稿

パパが仕事に行きました[みんな:01]
外寒い[みんな:02]



昨日は夕方、パパの実家に行ってきました[みんな:03]
お義母さんが仕事遅くなったのであきんど(お寿司)に食べに行きました[みんな:04]
あたしはくら派なのですがくら寿司にはしーちゃんが座るイスがないのでいつもあきんどに行きます[みんな:05]
しーちゃんはイクラが好きなのでイクラを食べてました[みんな:06]
しかもイクラだけを食べます[みんな:07]
酢飯は食べないのです[みんな:08]
贅沢なヤツ[みんな:09]




こないだ昔バイトしてた子供服屋に雛人形を見に行きました[みんな:10]
今年はピンクが人気だとか[みんな:11]
絶対ピンクだね[みんな:12]

そしてかのちゃんに服を買いました[みんな:13](写メはまたのせます)
奥さんがかのちゃんに帽子をプレゼントしてくれました[みんな:14]
あたしの買った服とお揃いの帽子です[みんな:15]

photo:01


にわとりさん[みんな:17]


photo:02


かわいい[みんな:17]



iPhoneからの投稿



夕方、しーちゃんのカット行ってきました[みんな:01]


左のサイドを刈り上げてもらいました[みんな:02]
photo:01




photo:02



かっこよくしてもらいました[みんな:03]

photo:03



カットしてる時は終わるまでじっと固まってます[みんな:04]
先生とかに偉いねぇて毎回言われますが、ただ緊張しているだけなのです[みんな:05][みんな:06]
大人しくしててくれるのでよかったです[みんな:07]



iPhoneからの投稿