イロんなことをして
過ごしたが
 
いよいよ
明日から仕事優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0054.gif
 
あと一週間くらぃ
休みたぃze…優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0006.gif
 
 
 
解散優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-6020.gif
優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-110102_1713~01.jpg
 
おみくじひいたら
 
な、な、なんと
 
 
『大吉』
 
(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
と、ゆぅワケで
 
叫ばしてもらいます優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-0112.gif
 
 
「我ら、ウサギ団!
ぴょぉぉぉん!!」
 
 
 
解散優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-3024.gif
優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-110101_0649~01.jpg
 
 
ま、眩すぃいぃい優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-ファイル0085.gif
(ズームインより)
 
 
 
解散優羽兎の【我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆】-5028.gif