_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -36ページ目
ハッピー
ニューイヤー

いやぁ
明けに明けましたね
(笑)
今年は
ウサギ年とゆぅことで
跳ね飛ぶ①年にしたぃ
…けど
厄年ッスよ

どんな年やねん

(笑)
まぁ兎にも角にも
紅白を
見た人

笑ってはいけないを
見た人

今から
初詣に行く人

おめっとさぁぁぁん

今年も
ヨロシクドォ~ゾ

乾杯
そして
解散

今回ばかしは
完全に積もってます

仕事の日に限って
積もるンだよなぁ…

毎年、冬になると
バイクを滑らせて
ケガしちゃうんで
今回は
気をつけなければだze…
解散

窓の外は雪景色…
とまではいかはないが
雪がシンシンと
White X'mas

それでは
仕事に行ってきま~す
解散


