_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -34ページ目
とゆぅワケで
家でまったり
ドンキーコング(wii)
コレぞ正月やよね(笑)
解散

実写版チョッパー役は
我が相棒が
頂戴したze

解散

今日
【ホンマでっか!?TV】を
観てたら
ゲストに
ナイナイの岡村さんが

昔のトラウマの話を
してて
ソレが
自分のトラウマと
ほぼ同じだったワケで…

なんかオレも
主治医からGOサインが
出ないとダメな方向に
なんて
思ったりしてみたり
(笑)(笑)(笑)
まぁとりあえず
ポジティブシンキングで
解散


