_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -33ページ目
アジアカップ

サッカーは
一点が大きいンやよなぁ
(--;)
日本、ヤバいなぁ

アサダンか
ヒルダンか
知らんが
負けるな、日本

解散

レインスリーが
降ってきた

雨3が
降ってきた

雪が
降ってきた

解散

実は
我が山口県は
とあるギネス記録を
持っているのda


世界一の
ペットボトル
イルミネーション

聞くだけでは
大したコトなさそぅだが
間近で観るとハンパなぃ
綺麗&デカい

ミンナにも
観てみてもらぃたぃが
実は
もぅイベントは
なもんで
とりあえず画像だけ
貼っときます

解散


