_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -32ページ目
オレには
最強の神様、
キングボンビーが
ついている

今日、上司に怒られた

しかし
オレには
最強の神様
キングボンビーが
ついている

今日、風邪なコトに
気がついた

だがしかし
オレには
最強の神様
キングボンビーが
ついている

今日、友達と話してて
「キングボンビーは
神様じゃないよ」って
言われた…(」゜□゜)」
…
…だ
…だ、だがしかし
オレには
最凶のおぞましく滑稽な
2Dキャラが
憑いている

解散

今から
街頭立哨

眠い…

寒い…

でも
頑張ってきます

そして
そのまま仕事

当たり前だが
つらいze…

解散

三連休も
終わってしまった…

この三連休を含めて
正月は
遠出できんかったなぁ

まぁでも
ポジティブに考えれば
その分
お金使ってなぃし
その浮いたお金で
弟に
就職祝いでも買うかな

しかし
解散


