こんにちは。1か月ぶりの登場のmeruchanです。晴れ


いつも話題を何にしようかなぁと、迷いますが・・・。


そういえば、早いもので来月はいよいよ12月ですね。

街の中は、クリスマスムードでいっぱいで、ついついロマンチックな気持ちになります。


そこで、思い出すのが、子供のころに両親から貰ったプレゼントやクリスマスツリーです。

リカちゃん人形やリカちゃんハウス、キャンディキャンディのミシン、洋服などなど・・・。ワンピースケーキ


父の仕事の転勤などの引っ越しで、やむを得ず処分してしまいました。

今では、処分せず、手元に残しておけば良かったと、後悔しています。


でも、思い出が残っています。

朝起きてみると、枕元にプレゼントがあったり、そのプレゼントを枕元に置いて一緒に寝たり・・・。

一緒に写真に写したり・・・。


思い出すと、グッときて、涙が出そうになります。

そんな思い出を、いつまでも大切にしまっておきたいと思います。


一人で、ジーンとしてしまいました。ははは・・・。


思い出って良い物ですね。

これからも大切にしたいと思います。


では、また次回までさようなら・・・。パーo(〃^▽^〃)o


meruchanでした。