以前の話にも出ました、カーメン君コラボのスリット鉢が先日届きました!拍手

大体1週間ぐらいで発送されましたね、プラ製品の増産は対応が早い…!

シェルピンクが注文ページの写真だと陶器鉢系の色に見えましたが、結構ちゃんとピンクですニコニコ

今のところすぐ植え替えはしないですが、5号鉢に植えてる面々がいるので春辺りにでも…ニコニコ
お椀型は、来年トマトに挑戦したいのでそのときに使ってみますチョキ

ちなみにホームセンターでプライマーとペンキも買っちゃいました笑い泣き

コーナンで叩き売りしてたのを発見したので…
既存のプラ鉢のリメイクに使おうと思ってます指差し
今は使用中のものばかりなので塗れませんが、それこそ植え替えて空いた鉢にやってみます飛び出すハート

ふとん1追記ふとん3
コラボ鉢の販売がどうやら終了してそうです赤ちゃんぴえん
別色で第二弾!とか今後やってくれたらいいな…

猫しっぽ追記2猫あたま
生産についての動画ありました!


3月に再入荷、4月に新色!
よかった〜拍手
むしろ新色の話も出て嬉しい!!爆笑
サイズ展開の話もあったので、バリエーションが増えるのを期待して待ちます飛び出すハート

魚しっぽ追記3魚あたま
↓販売ページです!
(※5/31まで、無くなり次第終了)