相変わらず園芸に力入れてます爆笑
先日のステビアも、無事成長しましたキラキラ



ビヨビヨになってきたので、支柱がわりに竹串を刺しております笑い泣き
順調に育っておくれ〜!

そして今日は追加の苗を購入あしあと
グロッソラベンダーとカリシアロザートです三毛猫


ラベンダーはカーメン君のチャンネルを見てラバンディン系が欲しくなり求めてたのですが、カリシアは完全に一目惚れです目がハート

↓購入キッカケの動画指差し


ラベンダーは大きい苗しかなかったので想定よりお値段しましたが、ありがたいぐらいにもりもり生えてますお願い


蒸れてたり横がビヨーンってなってるので、軽くお手入れしてから植え付けするつもりですにっこり
カリシアもちょっと蒸れで枯れてるので同様に…

こんな具合に、植物がどんどん増えております泣き笑い
またカーメン君のほうで素敵なコラボ鉢も紹介されていたので、鉢も後々増えますにっこり
可愛いし、買って普通に応援したくなる内容!
売上が花育の活動金にもなるというキラキラ

↓こちらで紹介・概要欄に購入ページあります
(※追記:生産の続報がありました!楽しみ飛び出すハート


6号鉢と7号鉢を各2個、お椀型鉢を1個購入チョキ
送料が高くて約4,000円しましたが、これから店舗に流通すると願っての先行投資!
コロナになってから、個人的に応援購入の頻度が増えてます笑い泣き
人気すぎて出荷が先になるらしく、いつ届くのかソワソワしつつ楽しみに待とうと思いますよだれ
園芸への出費が止まらない〜!