癒し☆ | ~Junkoro Songbird♪~

~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ

昨日は、動物たちに癒されました~キラキラ
ちっちゃいふれあい園ながら、子供には十分。
でも、さすがにみんな寒そうでしたあせる
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



そして今日は、子供も同じ歳の同級生と会ってきました!
今年二人目を出産。
会えて嬉しかったニコニコ
そして、赤ちゃんに癒されました~ラブラブ

私の荒んだ心も、少しはキレイになったかな[みんな:01]