モーターショー | ~Junkoro Songbird♪~

~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ

行ってきました。
正直、あまり車に興味がない私ですが、人の多さと熱気にビックリでした\(゜□゜)/
photo:01


車の開発ってスゴイなぁ←アホみたいなコメントですみませんあせる
近未来にきた感じでした。
それにしても、プロっぽいカメラを持って撮りまくる男性の多いこと!!
被写体は、車のときもあるけど、各社のコスチュームを着た女性がポーズをとるたびに、カシャ×3カメラ
その真剣な眼差しに、こっちが釘付けになりました!

昨日の来場者、14万人だとか。
通りで身動きとれませんでした汗
両親は喜んでくれてたからよかったけど[みんな:01]


今日は、元町・中華街に行ってきますナイフとフォーク