久々の…告知!! | ~Junkoro Songbird♪~

~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ

GW真っ只中、みなさんいかがお過ごしですか?
もう五月!
今年も早くも1/3を終えたということですよね~、早いっ\(◎o◎)/
そんな中、久々のライブ出演が決まりました♪
実に今年に入って、初です。
というか、昨年はゲスト出演のみだったので、きちんとした形でステージやらせてもらうのは、拠点を移してから初めてになります。
しかも、とても素敵な雰囲気のライブハウスではじめの一歩を踏み出せること、すごく幸せに思っています(*^_^*)

『あなたと夜と音楽と』
5/19(火) open18:00/start18:30
ライブハウス「晴れたら空に豆まいて」(代官山駅そば)
5組中、私は4番目に出演予定です。
詳細は公式HP のイベントスケジュール、ライブハウスのHP をご覧くださいm(_ _)m

みなさんと素敵な夜を過ごせますように☆
今、選曲に頭悩ませています(*^_^*)


~Junkoro Songbird♪~-090428_180714.JPG
最近の夕日、キレイです。