久々のオンモード♪ | ~Junkoro Songbird♪~

~Junkoro Songbird♪~

「心に太陽、くちびるにメロディー♪」をモットーに活動するシンガーソングライター、田代淳子の公式ブログ

~Junkoro Songbird♪~-090323_143557.JPG

昨日は、都内で撮影してきました!
天王洲アイル?、私は初めて行くところばかりでキョロキョロ。
久々にカメラ向けられて、嬉しいやら恥ずかしいやら(*^_^*)
でも緊張の中、多少の太陽&風待ちはあったもののスムーズに穏やかに撮影できたように思います。
それは、初対面ながら私のCD聴いてイメージ掴んでくださってたカメラマン飯島さん、いろいろサポートしてくださったアーティストララリーヌさんのおかげ。
ほんとに感謝、感謝ですm(_ _)m
帯状疱疹はまだうずくし微熱気味、本調子じゃなく気分落ち気味でしたが、思いきって撮影に臨んでよかった。
久しぶりにオンモードを感じることができ、刺激的で心地良いひとときを過ごすことができました♪♪

そんな撮影の合間に撮ったこの写真、何だと思います?
大学のキャンパスで出会った、セミクジラの標本です!
体長17mもあって、その1/4が頭というずんぐりむっくりさん。
しかも、こんだけデカイのに食料はプランクトンというアンバランスさ、なんだかカワイイでしょ(笑)
撮影中、お利口さんに付き合ってくれた旭も超かわいかったでーす←親バカd(^-^)

今回の写真は、リニューアル予定のHP等で公開しますので、お楽しみに(*'-^)-☆


今、侍ジャパンがWBC連覇達成!!
今日はゆっくり静養してますが、心は興奮o(^o^)o