【水を知れば誰でも世界が変わるシリーズ⑤】
 
こんにちは🤓
いつもありがとうございます✨✨
 
今日は『祈り』の水に与える力についてと
銀器の癒しの力について書いていきますね😌
 

世の中には色んな宗教などがありますが
共通して欠かせないもの。それは『お水』です。
 
聖水や、お経を唱えた水など
そのお水を飲むだけで病も消えるというような
奇跡の水として扱われていますよね。
 
(周波数を転写されたお水で病気を治す研究もされていますよ😌)
 
 
これまで、人の想念や言葉で水の構造が変化するということを書いてきましたが、
 
『祈り』も同じですね✨
 
聖水の水の結晶構造は
愛と感謝に似て六芒星に近いです✨

そして
全ての宗教の祈りの周波数は8ヘルツと言われ
地球の磁場の周波数に対応しているようです😌

祈りが入ったお水を飲むと地球と一体化(調和)するのでしょうね😍

 
コップにお水を注ぐ時もですが
料理を作る時にも

愛の込められた祈りは
食べ物の主成分である
『水』の中に調和を作り出すので
  
 
『この料理を食べたら身体がエネルギーに満たされ、細胞が元気になり、幸せが溢れます!❤』

と祈りながら作ってあげると
食べる人の身体に良いですよね✨✨
 

 
祈る時に大切なことがあります。
 
それは

祈りは『強く信じること』が大事。です。
 
 
人間の信じるイメージの力は計り知れません。
それを水に転写するのです😌✨
  
 
ちなみに
 
祈りのお水や聖水は
10グラム(10CC)を60リットルの水に入れると60リットル全てが同じ構造になり
同じ効果を持ちますよ👍✨✨
 
=6000倍希釈可能😍

 
余談ですが
 
水の容器にされる聖杯や器は
純銀製がよく使われます。
 
この銀ですが
銀の容器に水を入れると癒しの水に変わると言われています✨
それで私は最近探していたのです😌😌😌

 
傷口にも使えるということで
傷の全ての雑菌を水1億分子あたり1個の銀の原子で消すことができるので
アメリカ軍の水筒の中は銀で作られているそうです🤓

 
P.S
純銀製品orスターリングシルバー925
(92.5%シルバー)は熱伝導がものすごく高く
熱湯を入れて飲もうとしたら
持つのも大変で
くちびる火傷しそうになりました(笑)

 
つづく