BookmarkSearcher1.4.0がデビューしました(^^♪ | 文鳥組のブンブン旅ブログ

文鳥組のブンブン旅ブログ

夫婦の旅行記です。Flashsoftの掲示板でもあります。

BookmarkSearcher 1.4.0

デビューしました(^^♪

 

大量にあるブックマークから、これはというものを

簡単に検索できるソフトです。

 

 

検索したい単語群を空白区切りで入力して、検索ボタンを押すと、検索されます。

 

プログラミングなどで、ブックマークが多すぎる人には、特に便利です(^^♪

 

また、YouTubeの動画のリンクをたくさん作っておくと、

ライブラリができて便利です。

 

料理のレシピなども、気楽にブックマークしておくと、料理本の完成です(^^♪

検索楽々です。

 

「囲碁」などで、検索すると、囲碁のブックマークの一覧ができて便利です。

 

特にお気に入りのものには、ハートをつけると、より分かりやすくなります(^^♪

 

ぜひ、インストールしてみてください(*^▽^*)

 

リンク先はこちら

BookmarkSearcher 1.4.0