OpenHeartPlayer 2.0.0 誕生です(^^)/ | 文鳥組のブンブン旅ブログ

文鳥組のブンブン旅ブログ

夫婦の旅行記です。Flashsoftの掲示板でもあります。

OpenHeartPlayer 2.0.0 誕生です(^^)/

ダウンロードはこちらから 

 

新しいOpenHeartPlayerは、VideoMaru(ビデまる)の機能を導入しました。

 

スイッチ一つで、ビデまるの機能をON/OFFできます。

(ビデまるの機能とは、ビデオファイルのスライスの一覧を作成し、

ビデオファイルを、まる見えにする機能です。)


さらに、前回からの機能、ジョグシャトルで、囲碁の棋譜の勉強やダンスの覚えるのにも最適です。

(プログレスバーの上で、マウスホイールを回転させると、1コマづつ、詳しく、

囲碁の棋譜やダンスを見ることができます。)

 

今までの機能ですが、再生速度の変更で、英語の勉強にも最適です。

(ゆっくりの英語は、本当に聞き取りやすく、勉強になると思います。)

 

同様に、今までの機能ですが、動画の位置をクリップすることができます。

メドレーやコンサートの好きな位置を記録して、何度も繰り返して聞くことができます。)

 

まだまだ、たくさんの機能があるので、ぜひ、お楽しみくださいませ(^^♪

 

完全無料のソフトです。

後悔の余地がありません(^^♪

 

 

フラッシュソフトのホームページを新しくしました(^^)/

リンク先はこちら