おばんでした!

年末年始をはさんで約4週間振りの試合!

2020年&2legの最初の試合です!

今回の遠征は東京都東村山市で警視庁フォートファイターズのホームゲームでした!

会場BGMが「踊る大捜査線」とか「相棒」とか「古畑任三郎」とかズルい!笑

笑かしにきてる!



踊る大捜査線ポーズ(イメージ)!



今日はつくばユナイテッドSun GAIAと対戦して3-0で勝利しました!

ヴォレアスはグッドサーブがほとんどコートインしていたし、ブロックマークもよくできていたので相手のオフェンスにかなりのストレスとプレッシャーをかけることが出来ていたと思います!

広光のジャンプサーブと、拓也のハイブリッド気味のフローターサーブが走っていました!

そのおかげで1-2set目は相手のスパイク効果率をマイナスにすることができました!

今日の試合は相手のミスによる得点が28点もあったので助かりましたが、明日のきんでんトリニティブリッツ戦は気を引き締め直して自分たちで得点を奪い取りにいきたいと思います!





チャンちゃんは納豆が嫌いだけど、それ以外は何でも食べれるらしい!

寿司と麻婆豆腐が好きだって!

おやすみなさい!

したらばっ!