おばんでした!

最近じわじわ暑くなってきましたね!

この時期はオフシーズン&行楽シーズンということもあり、たくさんのイベントにお誘いいただく機会が増えます!















最初のシーズンでは考えられなかったくらい、どこの会場でも声をかけていただけます!

「知ってるよ!次はV2でしょ?頑張ってね!」などと言っていただけた日にはグッと込み上げるものがありました!

それに旭川、上川郡がホームタウンのチームとして、地元のお祭りやイベントを少しでも盛り上げていきたいです!



有り難いことに7〜8月は毎週イベント予定がびっしりです!笑

色々なところに出没するので皆さんよろしくお願いします!



そして、ヴォレアス北海道の一大イベントV-THEATERも8/17〜18に開催します!


今年の対戦相手は韓国Vリーグの水原KEPCOビッグストームです!

強敵ですがしっかり準備して絶対に勝ちます!

そして、イベント自体も皆さんに楽しんでいただけるように手と足と頭をフル回転させます!



去年と一昨年の映像も一度チェックしてみてください!



























さらに明日からVOREAS ACADEMYもスタートします!

これまでのワークショップとエドのアドバイスを生かして、みんなが成長できる場を作ります!



とりあえず1回だけでもいいので、ぜひ参加してみてほしいです!
よろしくお願いします!



それでは!

したらばっ!