おばんでした!

昨日は朝7:00に旭川を出て札幌つどーむに行ってきました!



理由はこれ!



スポカル!
このイベントはたくさんのスポーツやカルチャーが無料で体験できて、すごく楽しいイベントです!

ヴォレアスは今年で3年連続の出演です!








10:00〜17:00に1コマ1時間で7コマ開催しました!

ボール遊び、パス、スパイク、ゲームと盛り上がりました!







子どもたちにとって初めてバレーボールをする機会は一生に一度しかないので、大勢来てくれたうちの一人ではなく、わざわざバレーボールブースを選んで参加してくれた一人のお客さんとして、最大限楽しいと思ってもらえるように頑張りました!
(お陰様で声張りすぎてカスカスになりました笑)

ですので、みんな帰る頃には「バレー楽しい!」と言ってくれて、とても嬉しかったです!

みんなたまーにでもいいから、これからもバレーをしてみたり、見てみたりしてみてね!










したらばっ!