おばんでした!

今日は長期オフが明けてから初の鷹栖での練習でした!

いきなりマックスで動いたら負担が大きいので、徐々に強度を上げていく練習プランになっています!

ということで、今日は身体起こしのトレーニングとサッカーをしました!

その後、軽くパスなどをして今日は終了です!

明日から徐々にポジショングループ別の個人スキル練習が増えていきます!














久しぶりに鷹栖町総合体育館に来てみると管理人のおばちゃん特製ヴォレアスコーナーがパワーアップしていました!



切り絵とか飾り付けとか本当に手が込んでてすごいんです!
ぜひ鷹栖に来た際は見てみてください!笑

こんな風に応援していただけるのってやっぱり嬉しいですよね!

次のシーズンも優勝して喜んでもらいたいです!
















それと!
今シーズンのオフもセレクションを行うことになりました!



ご応募お待ちしています!







なぜか今日は朝5時から娘がハイテンションだったので早く寝ます!笑

早いもので先日1歳になりました!
最近は絵本を読んでくれと自分から持ってくるのがブームみたいです!
そして、何回読んでもエンドレスで持ってきます!笑



こんなかんじでオフは楽しく充電できたので、またこれから頑張っていきます!



おやすみなさい!
したらばっ!