お久しぶりです!

リーグが終わってからは3/31の訓子府町のスポーツセンターのこけら落とし、パートナー企業へのお礼周り、会社の新年度のスタートアップなどで忙しい毎日が続いていました!

この春から株式会社VOREASに弟の広光も含めて5人の新入社員が入社しました!

戦力も増えたので、より多くの人に応援される、喜ばれるクラブにしていけるように力を合わせて頑張っていきます!

何事も最初が肝心!
プレーヤーとしても社員としても、オフシーズンの活動が次のV2リーグを戦う上でとても重要です!
昨シーズンの反省を踏まえてより良い活動が出来るようにレベルアップします!



そして、今シーズンの退団者は5名でした!
そういう世界ではあるのですが、やはり毎年寂しいです!

北海道にチームがあることも、そこで自分がプレー出来ることも、シーズンを通して遠征に行けることも当たり前ではありません!
力を貸してくれる人全員に感謝しながら、毎日燃え尽きたいと思います!



明日からチームの活動も再開しますし、とりあえずそっちのけになっていたSNSを再開したいと思います笑

それと令和ってまだ予測変換で一発で出てこないんですね笑

新しい時代も突っ走って行きます!
頑張るぞっ!

したらばっ!