おばんでした!

明日は今シーズン最後の遠征で東京葛飾に行ってきます!

そして、来週はいよいよリーグ最終戦!
ホームゲーム鷹栖大会です!


ヴォレアスのホームゲームは、バレー好きな人だけではなく、バレーのことは良く分からなくて試合も初めて見た!という人でも楽しめるように色々な演出や企画を用意しています!

そのような訳で今シーズン最後のホームゲームは「#想像を超えろ」を合言葉に、TwitterのRT数が50増える毎に新企画をリリースするという企画を行いました!


結果は約3日間で300RT!
皆さんありがとうございました!

このRT企画で実施が決まったのはこちら!
↓↓↓

毎回恒例!
ホームゲームで勝利した後に餅撒きを行なっているのですが、そのお餅を会場ですぐに焼いて食べられるように焼き台を設置します!
絶対勝つのでみんなでアツアツの美味しいお餅を食べましょう!






一部のグッズの販売価格がお得になりました!
今シーズンからヴォレアス北海道のホームゲームはプリペイドカードとクレジットカードを用いた「完全キャッシュレス」となりました!

これは国内スポーツチームで初の試みで色々不安もあったのですが、問題なく皆さんに受け入れていただき少し安心しました!
ただ、現金のやり取りをする手間は無くなりましたが、少なからずオペレーションで滞りが出る場面もあったので、今後どんどんスムーズにストレスなく決済が出来るように改善を重ねていきます!




今回限りの特別価格!
前売り券の料金がお得になりました!
当日券のお値段は従来通りという事と、前売り券の販売状況によっては当日券の販売を行わない場合もあるので、購入をお考えの方はお早めに!

購入はこちらのHPから!




こちらはもっとすごいです!
この春に小学校、中学校、高校を卒業する方はclass Aがなんと100円です!

下記の手順で申し込みをしてから、当日学生証や年齢の確認できる証明書をご持参ください!

class A
今春卒業生チケットお申込みはこちら




最終戦限定Tシャツを皆さんにプレゼントします!
数に限りがあるので早い者勝ちです!
シャトルバス利用者は優先プレゼントですので一度チェックしてみてください!




なんとスペシャルゲストが来てくれる事になりました!



3/16は北海道日本ハムファイターズの稲葉篤紀さん!
本当に身体がめちゃくちゃ分厚くてカッコよくてジェントルマンな方です!



そして、3/16・17は日本フェンシング協会の太田雄貴会長!
北京・ロンドン五輪で銀メダル、2015年の世界選手権では金メダルを獲得しています!
とても気さくでユーモアがある方で、近年のフェンシングの変革は本当にすごいですよね!



さらに!
今回は札幌駅から鷹栖町総合体育館までをダイレクトに運行するバスツアーも実施しています!




チケットの購入方法についてはこちらのnoteを読んでいただければ分かりやすいと思います!
よろしくお願いします!



というかんじで今回はここまで!
ホームゲームまであと1週間!
優勝で今シーズンを締めくくれるように頑張ります!

したらばっ!