おばんでした!

無事に2連勝できました!
ありがとうございました!
(1日目の様子はこちら!)





何て叫んだか覚えてない!笑


試合前のVOREAS SHOWはVOREAS DREAM(キッズダンス)がピカボンをつけてカッコよく踊ってくれました!


今回も大型ビジョン登場です!


試合前のキッズエスコート!
たまにはわちゃわちゃしてる入場も悪くないですね!笑


セット間はVOREAS DREAM FORCE(選抜ダンスチーム)がキレキレのダンスを披露してくれました!


実は今回のラインテープはブラックなんです!
床材が白いので視認性は全く問題ありません!


1日目の近畿クラブスフィーダ戦は出場しましたが、2日目の兵庫デルフィーノ戦はリザーブ待機!


小学校とは思えないくらい綺麗な体育館でした!
2階席からも多くの方に観戦していただきました!


いつも通りノリノリのこうたろうさん!


2日目の最終セットは拓也も出場!
パス返球率は驚異の100%!
だけどめっちゃ良いスパイク打ってるのに、相手のファインプレーのせいで決定率は0%!笑


DJ Mr.SYNさんと三味線奏者の菅野優斗さん!
このお2方の最高なBGMのおかげで、試合中のテンションは最高です!


会場の撤収作業終了後!


FORCEのみんなと!
本当に毎回ダンスが上手になってます!


DREAMのみんなと!
ダンスやヴォレアスの試合はとても楽しいとのこと!
これ以上ないくらい嬉しい出来事です!


ボランティアスタッフの皆さんと!
本当にこの方々のおかげで無事にホームゲームを行うことができました!
大、大、大感謝です!
お疲れ様でした!



















今回は、
・フリーWi-fiの導入!
・完全キャッシュレス化!
・地元の美味しいグルメが多数出品!
・ピカボンによる演出とプレゼント!
・レプリカユニフォームプレゼント!
・次回鷹栖ホームゲームのチケット代金キャッシバック抽選!
・VOREAS DREAM & FORCEによるダンスパフォーマンス!
・マスコットキャラクターお名前投票!
・シャトルバスの運行!
・一寸木さんによる似顔絵ワークショップ!
・菅野さんによる三味線の生演奏!
・DJ Mr.SYNによる音楽!
・試合終了後のお客さんとのハイタッチ!
・ヴォレアス勝利イベントのお餅まき!
・田城バズーカによるTシャツプレゼント
・田城のサービスエースの本数だけレプリカユニもバズーカでプレゼント!
・S席特典!試合後のコート内に入っての交流&記者会見参加!
・#ヴォレアス動画、#週刊ヴォレアス、#ヴォレアスリクエスト
・各種リツイート&シェアキャンペーン!
などなど、たくさんの企画がありました!



次回3/16・17(土・日)のリーグ最終戦&ホームゲーム鷹栖大会でも、皆さんに楽しんでもらえるような試みをしたいと思います!

そして、今回のホームゲームを通してもっと良くできるぞ!というところも改善していきます!

もちろんバレーの内容もレベルアップさせます!
まだまだクイックとパイプで点が取れると思うので、いつでもどこからでもガンガン攻めれるヴォレアスっぽいバレーがしたいですね!



次のリーグ戦は2/9・10(土・日)奈良大会と少し間が空きますが、ここでプレーの精度を上げて、後半戦10試合は今までの10試合よりも良い内容でバレーをしたいと思います!
頑張ります!

したらばっ!