こんにちは!

鷹栖町の頼れる兄貴にも協力してもらってホームゲームの準備をしています!





これから設営作業です!
去年みたいにマスキングしたり、ゴムシート敷いたり、色々頑張ります!

今回は観戦しやすいように座席に段差も設置しますよ!



いよいよ明日ホームゲームです!



写真や動画ではなく、ぜひ会場で見てほしいです!
本当に生の打球音を聞いてほしいです!







そして!

今回からVOREAS Wi-Fi導入です!



さらに!
「完全」キャッシュレス化となりました!
色んな意見もあるかとは思いますが、一度下のツイートのリンク先の記事を読んでいただければと思います!



さらに!
前回はレンタルだったPIKABONですが、今回はついに販売です!



また、毎回恒例の飲食店は今回もサイコーです!



チケットのお買い求めはこちら!



便利なシャトルバスも運行です!



サポーター参加型の新しい試みもスタートしました!
みんなでホームゲームを楽しみましょう!



そして!
レプリカユニフォームがついに登場です!
僕のサーブにかかっているので、今までとはちょっと違うプレッシャーです笑
皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります!



明日、明後日はぜひ東川小学校へお越しください!

したらばっ!