おばんでした!

明日、明後日は東京板橋にて兵庫デルフィーノ、東京トヨペットグリーンスパークルとの対戦です!

V3リーグは6チームしかありませんので、日曜からもう2leg(リーグ2週目)突入です!

今期は5試合×4legの20試合行います!
どこもうちの研究をしてくるはずなので、それを超えるプレーで勝ち星を重ねていきたいと思います!
(同じようにうちも相手チームを研究しまくります!)



ということで!
本日、18時の新千歳→羽田のフライト目掛けて、お昼過ぎにヴォレアスカーで旭川を出発しました!






荒れた天候ではありましたが、ノンストップで順調に進み、16時前には新千歳空港に到着しました!

よし行くぞっ!と、準備万端だったのですが、、








































乗るはずの飛行機が欠航になりましたー!!笑

雪により新千歳空港の滑走路が1本しか使えない状況となったことで、羽田から新千歳への便(僕たちが羽田行く時に乗る機体)が来なくなってしまったみたいです、、

飛ばないものはしょうがないので、何とかするしかないです!

ということで、急遽旭川空港発の便に乗るためにUターンする事になりました!



往復300km、6時間弱のドライブになりました!笑

ずっと車にこもりっぱなしでしたが、伊織さんと僕は交互に運転と仕事をしたり、エドと琴美さんは相手チームの分析をしたり、おすぎはいびきをかいたりと、有意義に過ごすことが出来ました!笑

半分だけ襟出てるよ!笑










ちなみに何故最初から旭川空港から出発しなかったのかというと、日曜日の試合後に搭乗が間に合う便が、新千歳空港到着のものしかなかったからです!

なので今回は日曜日の夜中に新千歳に帰ってきたら、電車も公共バスもクローズしてるので、バスをチャーターして旭川まで帰ってきて、月曜日に旭川空港までヴォレアスカーを取りに行きます、、笑

















帰りもハードモードなのが確定しましたが、何とか無事に飛行機に乗ることが出来ました!


ちなみに紹介しておくと、旭川空港は大雪でも停電でも飛行機が飛びます!
就航率は99.1%らしいです!



そんなかんじで何とかなりました!
なので明日、明後日頑張りますっ!!


















それと!

1月19・20日(土・日)の東川での2nd ホームゲームもよろしくお願いします!






ずーっと座りっぱなしだったので、ホテルに着いたらストレッチして、筋肉起こして、風呂入って寝ます!

したらばっ!