おばんでした!

今日は伊織さんと一緒に旭川北星中学校に行ってきました!

何故かというと、北星中の生徒さんの調べ学習の対象としてヴォレアス北海道を選んでもらったからです!

5時間目は体育館でバレーボールをやって、6時間目は教室で質問タイムでした。

質問も本物の記者さんくらい切り込んだものが多くて、よく下調べした上で準備してきたんだなと感心しました!

僕達もバレーが出来たり熱心にチームのことを聞いてもらえて楽しかったです!
北星中のみんなありがとう!



2番が中学校の頃の僕!
筋肉が足りねぇ!!
























そして、ご報告があります!

110人の方のご支援で無事プロジェクト達成しました!

ありがとうございます!

来年のV-THEATER 2019も頑張ります!!




















さらに!



9/19〜27に深川の廃校リノベーション合宿施設「エフパシオ」でキューバ女子代表チームが合宿をします!

前回のブログの後半部分でも書きましたが、ヴォレアスとキューバとのエキシビションマッチを行います!

女子といえども身長が170cmや180cmオーバーで男子並みに跳ねるので、やはり男子チームじゃないとキューバの練習相手は務まりません!笑

そして、
深川でのエキシビションマッチ観戦
→芦別温泉スターライトホテル
→ヴォレアス選手との夕食交流会
→秋空スターウォッチング
翌日
→ホテル体育館でのヴォレアス選手とのミニバレー体験
→芦別でのエキシビションマッチ観戦

という盛りだくさんな内容となっております!

特典も2017-18シーズンプレイバックムービーVol.2や、2018-19シーズンのヴォレアスのHGで使えるグッズ1000円オフクーポンなど盛りだくさんです!

かなり盛り盛りな観戦バスツアーとなっておりますので、是非ご応募ください!

詳しくはこちら

ヴォレアスバスに乗りましょう!

ヴォレアスバスは超ビッグ!



天皇杯北海道予選まであと2日!
頑張るぞ!

したらばっ!