おばんでした!

V-THEATER 2018が終わってから1週間が経ちました!

時が過ぎるのがあっという間すぎてビックリします!笑

イベント当日に向けて画用紙やうちわをたくさん配ったり、木曜からアリーナに込もってゴムシートを何十枚も敷いたり、テントを立てたり、ラインテープをマスキングしたり、イスを並べたり、、

本当に大変でしたが、豊田合成の皆さん、今回のゲストの皆さん、そして多くのお客さんに「楽しかった!」と言ってもらえて本当に良かったです!

筑波大の同期の一誠!


1つ先輩の白石さんも!


そして、写真撮ってやるよ!と言って自撮りする3つ上の椿山さん!笑

こうやって大学を卒業しても、またバレーボールで対戦出来るのは嬉しいですね!

試合の結果は5セット目13-9までリードしておいて、逆転負けを喫するという悔しいものでした!

今度は公式戦でリベンジしたいです!



その他にも色々書きたいことはあるのですが、そこはボチボチ更新したいと思います!笑
























新プロジェクト来夏開催予定「V-THEATER 2019」へ子ども達を無料招待したいも残り5日となりました!

108名の方からご支援いただいております!
ありがとうございます!

ニューモデルのドライフィットTシャツは完売してしまいましたが、通常のドライフィットTシャツやロングスリーブTシャツはまだ在庫があります!
よろしくお願いします!



V-THEATER 2018は終わりましたが、11/10のシーズン開幕に向けてまだまだ立ち止まっていられません!


明日と明後日はつくばユナイテッドSunGAIAとのプレシーズンマッチがあります!

去年はヴォレアスに来て2日目に練習試合をして負けてしまったので、そのリベンジをしたいと思います!





















さらに!





9/29〜10/4まで北海きたえーるで開催される世界選手権に出場するキューバ女子代表チームの事前合宿があります!

場所は深川で期間は9/19〜27です!

9/22・23・24・26はキューバとヴォレアスのエキシビションマッチもやります!

キューバといえば、女子でも打点が330cmある選手がいるような鳥人軍団ですので油断できないです!
(大希さんより打点高いかも!?)

さらに9/22は台湾リーグで昨シーズン26勝2敗という圧倒的な強さで優勝したタイパワー男子との試合もやりますので、ぜひ妹背牛までお越しください!



さらに9/22〜23は1泊2日で芦別のスターライトホテルに宿泊するエキシビションマッチの観戦バスツアーもあります!



・ヴォレアス北海道の選手との夕食交流会やミニバレー大会
・秋空スターウォッチング
・2018-19シーズンのヴォレアス北海道のホームゲームで使えるグッズ1000円オフクーポン(合計5000円以上の買物で使用可能)
・2017-18シーズンプレイバックムービーDVD
・ヴォレアスバスに乗れる!
などの豪華特典付きです!!

皆さんのご応募お待ちしております!



リーグ開幕まで2ヶ月半!
もっと良いバレー、楽しいバレーをお見せ出来るように頑張ります!

したらばっ!