おばんでした!

ここ最近、色々なお祭りにお邪魔させていただきました!




あさひかわ さんろく祭り!





DISCO NIGHT 2018!

東川 どんとこい祭り!

鷹栖 熱夏フェスタ!

比布 七夕天国!



こんな感じでお祭りラッシュでした!笑

とっても楽しかったです!

今日からちょうど1週間後の8/18〜19に、僕たちにとって一番ビッグなお祭りが控えています!

VOREAS presents V-THEATER 2018です!!

昨年、僕らのお披露目試合として行ったV-THEATER 2017がパワーアップして帰ってきます!













豊田合成トレフェルサさんとの対戦はもちろん絶対100%面白いのですが、たぶん試合を見なくても楽しめるイベントなんじゃないかと思います!笑



今回、上川管内の子ども達を招待させてもらっているのですが、今後も継続的にV-THEATERを開催して、子ども達を招待する為にも新しいプロジェクトがスタートしています!


今現在、支援者の方は82名、達成度は129%となっています!
新デザインTシャツはレッド、ブラック30枚ずつ共に完売となりました!

本当にありがとうございます!
残り期間18日、引き続きよろしくお願いします!!






明日は鷹栖で紅白戦です!
来週に向けて試合の中で色々確認したいと思います!





V-THEATER 2018 待ってます!!笑

したらばっ!