おばんでした!

7/30に比布町と協力協定調停式を行いました!






多くの町民の方々の前で、村中町長と協定の調印を行いました!

内容は廃校となり取り壊し予定だった比布中学校の旧校舎をVOREASにお貸ししていただけるというものです!

今後はVOREASの練習拠点や合宿所、町民の交流スペースなどといった幅広い用途で旧校舎が再活用される予定です!



比布町といえば、、























いちごとスキーの町!

ですが!



こんな面白いイベントもやってます!



泥んこバレー大会!笑
みんな泥々でした!笑

そして、日本の自治体で唯一イニシャルがPの自治体らしいです!
(豆知識!笑)

などなどとっても魅力的な町です!



そして、調停式の後は!


VOREASのダンスチームVOREAS DREAMがダンスを披露したり、、



バレーボールのデモンストレーションを行ったりしました!



なんと!


村中町長もデモンストレーションに参加していただき、ナイスサーブ&ナイスパスを披露してくださいました!



村中町長をはじめ比布町の方々から大きな期待を寄せられているのだと感じられる調印式でした!

今回の協定締結を機に比布の町を盛り上げていければと思います!



そして!







V-THEATER 2018よろしくお願いします!

8/18(土)に出演してくださるアーティストさんが発表されました!



電子打楽器奏者のMASAKingさんと津軽三味線奏者の菅野優斗さんです!











当日はどんなライブパフォーマンスになるのか僕自身もとっても楽しみです!

チケットは1枚で18・19日共通となっておりますので、音楽も試合もどちらも楽しめます!

VOREASのダンスチームVOREAS DREAMも出演しますし、豊田合成トレフェルサとのスパイクコンテスト、飲食店出店など、楽しい内容盛りだくさんです!

よろしくお願いします!

したらばっ!