おばんでした!

最近、娘が寝返りするようになったので、壁などにぶつからないようにクッションやぬいぐるみを置いています!

毎日うつ伏せ練習をさせていたので、うつ伏せの体勢も慣れたもののようです!

日々成長しているんだなぁと感心しますが、中でも最近驚いたことがあります!

それは、、























気付いたらブイリーとおしゃべりしてました!笑

しばらくアウ〜と話しかけ終わった後は見事な押し出しをかましていました笑

僕も娘に負けないように日々色んな事に挑戦して成長していきたいなぁと思います!
















挑戦といえば!







VOREASのHGも手伝ってくれていたヒロキさん!

ただいま自転車で稚内を出発してから5日弱で京都あたりにいるみたいです!

前回も自転車での日本縦断を達成しているのですが、今回改めて正式にギネス認定されるように再チャレンジしているみたいです!

皆さんも是非応援しましょう!!


























そして!



今週末は稚内の下、幌延町でクラブカップ日本一を勝ち取った岡崎建設OWLSさんとプレシーズンマッチを行います!

是非見に来てください!



さらにさらに!




8/18・19は道北アークス大雪アリーナでVOREAS presents V-THEATER 2018を開催します!

対戦相手は豊田合成トレフェルサです!

伊織さんの元所属チームですね!

そして、
筑波大学の1年-4年の先輩の椿山さんと!


同級生の一誠がいるチームです!

久しぶりに対戦出来るのでとても楽しみです!!



詳しい情報はHPをご覧ください!







おかげ様でS席は完売したのですが、、





A席とF席はまだお求めいただけますので、よろしくお願いします!





















バレーの試合ももちろん楽しいのですが、それ以外にも色々な面白い事が用意されているので、是非見に来て欲しいです!

よろしくお願いします!

したらばっ!