おばんでした!

ここ数日すごい大雨で、西日本では特別警報が出ています。

その影響で広島からナゴヤドームに送るはずだったヤクルトスワローズさんの用具が届かず、試合が中止になったようです。

たしかに僕たちもシューズやボールがないと試合が出来ませんね。

石狩川も氾濫したりと日本各地で大変な状況となっているので皆さんもお気を付けください。

つば九郎は前入りしていたので、ナゴヤドームにいたらしいです!笑























ここで重大発表です!

他の選手も更新していますが、プレシーズンマッチの第1弾を幌延町で行います!



対戦相手はクラブチームで日本一のチームになった岡崎建設OWLSさんです!
対戦が楽しみです!



場所は稚内の下あたりです!

ちょっと遠いですけど、JTBさんのバスツアーも企画されていますので、是非見に来てください!

旭川駅12:00発
→幌延町体育館15:30着予定
→試合開始予定16:00
→試合終了後出発
→21:30旭川駅着予定
となっております!

特典として2017/18シーズンの僕達のプレーバックムービーVol.1も貰えます!
詳しくはリンク先をご確認ください!

2018/19シーズンに向けた貴重な貴重な試合機会ですので、たくさんのフィードバックを得られるように頑張ります!


















プレシーズンマッチ第1弾もですが!

VOREAS presents V-THEATER 2018もよろしくお願いします!

こっちもすごい事になっています!笑

近頃、なかなか試合をしている姿をお見せする機会がなかったので僕達も楽しみです!






是非お楽しみに!!

したらばっ!