こんにちは!

先日のyouトピア カワムラさんの「100周年 ジャンボ祭り IN 駅前広場」では、たくさんの人に来ていただいてありがとうございました!

旭川駅前広場の会場!



VOREAS DREAM FORCEのみんなにダンスで会場を盛り上げてもらって、、



みんなで入場!



旭川出身のお笑い芸人ラフ→チケットさんが楽しく盛り上げてくれました!



その後はみんなでマルバツクイズ!

クイズの成績上位者の方には、全員のサイン入りポスターや、ドライフィットTシャツのレッドをプレゼントしました!

さらに上位3名の方には、、























8/19(日)に道北アークス大雪アリーナで行われるV-THEATER 2018のチケットが後日プレゼントされます!

バレーもバレー以外も絶っ対楽しいので、皆さんも是非見に来てください!

去年の8/5に行われたV-THEATER 2017のPVも是非ご覧ください!

イベントの詳細はこれから徐々にリリースしていきます!

















そして、イベントの後はみんなでビーチバレーをしました!





おすぎは今季初ビーチ!







相手チームでおすぎがはしゃいでいると何だかイラッと、、笑



ですが、とっても楽しそうでした!

この後は、史郎さん、功太郎さん、俊哉さん、昇太も来て久しぶりにみんなでみっちりビーチやりました!



今週いっぱいは長期休暇なので、休む前に身体を動かせて良かったです!

来週からは次のリーグに向けて、もう一段階ギアを上げていきたいと思います!

したらばっ!