おばんでした!

日曜日は札幌ドームでファイターズさんの試合観戦をした後、「北海道スポーツコンベンション」でバレーボールをやらせていただきました!(ファイターズさんHP)



(稲葉さん本当にカッコよくて感動しました!)



この日は親子でたくさんの方に参加していただきました!

まずは自分と博秋がスパイクのお手本を見せることに!



すると、B☆Bくんがスパイクを受けてみたい!と言うのですが、手加減はいらないとのこと!




それでは!
と思い切り打ち込んだら、、





































胸元に直撃して倒れ込んでしまいました!笑




すかさず謝りに行ったら、、



大丈夫!とのこと!

優しい!笑



その後はみんなでオーバーパスとアンダーパスを体験して、、




スパイクを打ちました!


(みんな2回目、3回目とメキメキ上手くなっていきました!)


そして、最後はVOREASのメンバーで6vs6のラリーを見せることに!






すると途中から稲葉さんが急遽参戦!
オポジットに!



初めてとは思えないボディバランスでした!笑

そんなこんなで短い時間でしたが、札幌ドームのグラウンド上で僕たちも含めてみんなで楽しくバレーボールをする事が出来ました!

このような機会を設けてくださったファイターズの皆様に本当に感謝です!

次回の北海道スポーツコンベンションはレバンガ北海道さんが出演するそうです!

今回ファイターズさんが行ってくれたように、スポーツの種目の垣根を超えてみんなで北海道を盛り上げていければなと思います!

僕たちも頑張ります!

したらばっ!