おばんでした!

昨日の事ですが、、





鷹栖町でクマが出ました!

北海道あるあるですが、クマが人間の生活圏まで降りてきてニュースになることが度々あります!

クマが原因で集団下校になる事もあるみたいですね!

(関係ないけど和歌山のパンダ!笑)



あとこれも北海道あるあるですけど、冬場に吹雪があまりに酷いと集団下校になる事があります!

そのため、北海道の小学校の体育館には地域毎に下校グループを作るための「志文町」「南町」「ふじ町」といったプレートが常時貼ってあるとこがよくありますね!




















北海道あるあるはまだありますが今日はこれくらいにしておきます!笑

今週末と!




来週末は!


バレーボール体験のイベントに出演させていただきます!

やった事ない人も運動が苦手な人も大歓迎です!

僕もかなりの運動音痴でしたが、やれば何とかなるもんです!笑

みなさんのご来場をお待ちしております!

したらばっ!